FC2ブログ



☆☆変態股間女装☆☆

皆さん おは~

今日も名古屋はメチャンコいい天気ですよ~

今日もまこは朝からエロエロモード全開どぇ~す

今日は股間に作るオ○ンコの作り方を公開しちゃいますね~

ステップ01
ステップ1
まず 亀頭の保護をします
カリ首から10mm位のところまでラップを巻きます
亀頭にテープを張ってしまうとはがす時痛くて泣くハメになるので
注意してくださいね~

ステップ02
ステップ2
玉袋の皮を左右から引っ張って竿の上までたぐり寄せます
ここでは画像が見やすいように洗濯バサミを使っていますが、
実際には使いません

ステップ03
ステップ3
左右からたぐり寄せた皮膚を重なり合うくらいにしておいて、
粘着テープ(ニチバン キネシオロジーテープ 幅75mm)で固定します
この段階でオ○ンコのでき具合がほぼ決まるので
ここが重要です


ステップ04
ステップ4
粘着テープをおもいっきりお尻の方へ
引っ張ってお尻に貼り付けます
この段階で睾丸は体内に入り込みます
これで完成で~す

どうですか~
けっこう簡単でしょう
まこは変態なので股間女装してる間は挙動不審に陥ります
変態遊びをいろいろ楽しんだり、らじばんだり しちゃいます

パイパン6
パイパンだからよりリアルに見えるでしょう

おもしろそうだから、真似をしてみようかな~って思ってる方
いるかもしれませんね
でもこれは医学的にけっこう危険な行為らしいので、
真似をされる方は注意してくださいね~
僕も危険を感じるので長時間続けることはしていません

医学的な注意が下記のホームページの下の方に有りましたので
参考にしてみてください

http://kokan.tvlife-net.com/contents/cont04.htm



ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : 変態露出
genre : アダルト

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのにっきですねー♪

まこさんはいままでこうやってたんですね~(o^_^o)

☆べにさんへ☆

べにさんコメントありがとです~♪
はい そうですよ~♪
いつもこんな変態コスプレして遊んでます♪
タック(この状態)してる時でも勃起しそうになるので
けっこうキツイ時も有るけどね~♪(笑)
全身鏡で自分の姿見てると
女の子になった様な不思議な気分が味わえて
エロエロモード全開になっちゃうんだよね~♪

まこさんへ[i:63908]

 
新しい知識が増えて
嬉しいです
 
変な質問だけど‥
まこさんのが反応しちゃうのって.どんなときなんですか??
 

☆べにさんへ☆

まこは変態だから鏡で自分の変態コスプレ見てるだけでも
興奮しちゃいますよ~♪
この格好で昼間ベランダに出た時は異常に興奮して
大変だったよ~♪(笑)

★まこさんへ★

 
ベランダですか~っ!?
誰かに見られたりとかしちゃったんですかっ??
 
おんなのひとの裸見たりとかしても.反応しないんですかっ??
 

☆べにさんへ☆

下を歩いてる人からは見られてないと思うけど・・・たぶん♪
右隣の部屋の奥さんには見られてる気がするよ~♪
女性の裸には当然のごとく大反応しちゃうよ~♪

★まこさんへ★

ええ~っ
それはどきどきですね

そーなんですかっ!
いっぱいきいちゃってごめんなさい(>人<)

でも.ありがとうございました

☆べにさんへ☆

隣の奥さんとはゴミ出しとかで朝会うけど、
見られたと思った時以来
奥さんの態度が急変して
会話もしどろもどろで・・・・・
でも僕は奥さんに会うたび
見られた時のことを思い出して勃起しちゃってます♪

べにさん こちらこそありがとです~♪
また 遊びに来てね~♪

★まこさんへ★

やだ~っ!まこさんってば~

毎日遊びに来てますから 笑

またにっき書いてくださいね~♪

No title

ありがとう!早速やって見ます、医学的に危険の記事も読みました。
でもおマンはもっと下の方にクレバスがあるような・・・・
まぁ自己満足なので、鏡で見て自分に生理のないおマンがあるというのは十分遊べますね。女性パンティーも沢山あるので、履き替えが楽しくなりそうです。

今日はじめて着ました。

私は接着剤でタックしてます。
50歳超えました。
でも、下着はいつも女性物です。
かわいい・・・

quanさん QooGirlさん へ

コメントありがとうございますv-266
同じことに興味持ってる方、いるもんですねv-266
なんだか嬉しくなりましたv-266
してることは超変態なんだけど
けっこうまじめに取り組んじゃったりしますよね~v-266
まこも股間女装してる時は
めちゃめちゃv-207エッチモードv-207に突入しちゃって
いつも変態行為が暴走してしまいますv-266
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこ

Author:まこ
はじめまして♪
変態露出狂のまこです♪
名前はまこだけど男♂です♪
愛知県に住んでいます♪
エッチな遊びが大好きです♪
毎日全裸で遊んでいます♪
ネットではアチコチで露出してるので
見たこと有る方も多いかも♪
ネット露出やエッチな遊び大好きなので
いっぱい遊んでくださいね~♪
仲良くしてくださいね~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book Mark !
エッチなお客様訪問履歴
    今見てるお客様
パイパンパラダイス掲示板
相互リンク
44e2abfb[1]

藍花のAV女優になりたぁ~い

牝豚kayoの調教日記

ご主人様は調教師

44e2abfb[1]





このブログはリンクフリーです♪
相互リンクご希望の方はその旨
メールかコメントでお知らせください♪

このバナーを使ってね~♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ makobanner.jpg

このテキストをフリーエリアに
コピペしてくださいね~♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リンク
エッチなメル共募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

エッチなチャットしませんか♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
