FC2ブログ



☆☆生着替え☆☆

皆さん こんにちは~

今日も朝からエロエロモード全開のまこですよ~

今朝 フルオープンエロ下着の着替えのシーンを撮影してみたので

見てやってくださいね~


☆着替え01☆

[広告] VPS

☆着替え02☆

[広告] VPS

☆着替え03☆

[広告] VPS



ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆いい香りのする女性大好きだよ~♪☆☆

綺麗な女性とすれ違った時 いい香りがしたりしますね

そんな時は迷わず おもいっきり深呼吸しちゃいま~す

皆さん おは~ 女性のいい香りが大好きなまこで~す

でも たまに信じられない匂いの持ち主も・・・・・

そんな時は息を止めてしばらく我慢ですね

夏場は匂いが気になる季節なので皆さん注意しましょうね~

それにしても昨日コンビニで逢った綺麗な女性は

匂いでメロメロになりそうないい香りだったっけな~

今日は「新作オープンエロ下着でペニクリストリップ」の後編だよ~♪

ペニクリストリップ002-2

[広告] VPS



ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆新作エロ下着でペニクリストリップだよ~♪☆☆

皆さん こんばんは~♪

今日は近所のアピタに買い物に行ってきました~

最近の女の子の素肌の露出度は凄いですね

僕は生脚フェチなので女性の生脚が好物です~

ひざ上何十センチなんてもんじゃなくて

又下何センチなんて言った方がいいかも

買い物中 美味しそうな生脚をたくさん目撃しました

目の保養をいっぱいして帰ってきましたよ~

帰ってからも興奮冷めやらず

今日もペニクリストリップしちゃいましたよ~

今日は新作のフルオープンエロ下着でシコシコしちゃったよ~


ペニクリストリップ002-1

[広告] VPS


ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 男の裸
genre : アダルト

☆☆新作フルオープンエロ下着で股間女装だよ~♪☆☆

皆さんおは~

今日は 新作のフルオープンエロ下着で

股間女装ストリップだよ~

変態露出狂のまこ

こんなの身に付けてると

エロエロ気分が絶好調に盛り上がって

いつも大興奮してるよ~

タックしたペニクリの先っちょからエッチなお汁が

溢れ出てもう大変なんだから~

撮影中何度もタックが外れちゃって

NGの連発だったよ~

この映像はテイク5くらいのものだよ~

「またかよ~」なんて言わずに

見てやってくださいね~

こんな変態コスチューム

ストリップショーに出てみたいな~

マジで どこかのストリップ劇場で雇ってくれないかな~


股間女装002

[広告] VPS



ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆ペニクリストリップ☆☆

皆さん おは~

今日も朝から暑いね~

雨も降ったりして 蒸し暑くていやですね~

こんな季節は裸踊りでもして

気分爽快に スッキリしちゃいましょう

今日はペニクリストリップだよ~

いつもはタックして窮屈な思いをさせちゃってるので

今日はおもいっきり解放してみました

踊り子さんにはお手を触れないで・・・・・・

なんてケチなことは申しません

踊り子さんには触り放題だよ~

よかったら握ってシコシコして欲しいな~

ペニクリストリップ

[広告] VPS

ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆陰唇もどきを洗濯バサミで・・・☆☆

皆さん こんちは~

名古屋はジメジメ梅雨の様な雨模様で

なかなかすっきりしませんね~

久々の更新だぴょ~ん

ちょっと最近 落ち込むことが有りすぎて

ブログから遠ざかってました・・・・・

楽しみに見ててくれた方 ごめんちゃいでした~

これからもなかなか更新できないかもしれないけど

まこの☆エッチぃド変態遊び☆ 懲りずに見てやってくださいね~

今日は股間女装の大陰唇部分を洗濯バサミで

グビグビ~ってつまんでみたよ~

洗濯バサミで陰唇を・・・


ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆今日はペニス増大バキュームポンプの動画だよ~♪☆☆

皆さん こんばんは~

今日の名古屋は一日いい天気だったね~

昨日までのジメジメした雨模様が嘘みたいです

やっぱ こんな気持ちいい日はエロエロ変態遊びでもして 

下半身も気分爽快になっちゃいましょう

今日はペニス増大バキュームポンプで

めいっぱい 吸い付いて 興奮しまくって遊んじゃったよ~

ペニス増大バキュームポンプ動画002

[広告] VPS


ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆今日はエロエロコスプレだよ~♪☆☆

皆さん こんばんは~

今日の名古屋は雨降りの一日で

気分もスッキリしなかったな~

こんな日はエロエロコスプレで気分を変えてみましょうね~



エロ下着001


エロ下着002


局部open全身網タイツ1

局部open全身網タイツ2


ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆変態股間女装の動画だよ~♪☆☆

皆さん こんにちは~

今日は過ごしやすい清々しい天候ですね~

もう こんなに気持ちいい日は全裸で遊びましょう

服なんて着てたらもったいないよ~

今日は変態股間女装で動画にチャレンジしてみたよ~


変態股間女装動画001

[広告] VPS



ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆変態股間女装☆☆

皆さん おは~

今日も名古屋はメチャンコいい天気ですよ~

今日もまこは朝からエロエロモード全開どぇ~す

今日は股間に作るオ○ンコの作り方を公開しちゃいますね~

ステップ01
ステップ1
まず 亀頭の保護をします
カリ首から10mm位のところまでラップを巻きます
亀頭にテープを張ってしまうとはがす時痛くて泣くハメになるので
注意してくださいね~

ステップ02
ステップ2
玉袋の皮を左右から引っ張って竿の上までたぐり寄せます
ここでは画像が見やすいように洗濯バサミを使っていますが、
実際には使いません

ステップ03
ステップ3
左右からたぐり寄せた皮膚を重なり合うくらいにしておいて、
粘着テープ(ニチバン キネシオロジーテープ 幅75mm)で固定します
この段階でオ○ンコのでき具合がほぼ決まるので
ここが重要です


ステップ04
ステップ4
粘着テープをおもいっきりお尻の方へ
引っ張ってお尻に貼り付けます
この段階で睾丸は体内に入り込みます
これで完成で~す

どうですか~
けっこう簡単でしょう
まこは変態なので股間女装してる間は挙動不審に陥ります
変態遊びをいろいろ楽しんだり、らじばんだり しちゃいます

パイパン6
パイパンだからよりリアルに見えるでしょう

おもしろそうだから、真似をしてみようかな~って思ってる方
いるかもしれませんね
でもこれは医学的にけっこう危険な行為らしいので、
真似をされる方は注意してくださいね~
僕も危険を感じるので長時間続けることはしていません

医学的な注意が下記のホームページの下の方に有りましたので
参考にしてみてください

http://kokan.tvlife-net.com/contents/cont04.htm



ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 変態露出
genre : アダルト

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まこ

Author:まこ
はじめまして♪
変態露出狂のまこです♪
名前はまこだけど男♂です♪
愛知県に住んでいます♪
エッチな遊びが大好きです♪
毎日全裸で遊んでいます♪
ネットではアチコチで露出してるので
見たこと有る方も多いかも♪
ネット露出やエッチな遊び大好きなので
いっぱい遊んでくださいね~♪
仲良くしてくださいね~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book Mark !
エッチなお客様訪問履歴
    今見てるお客様
パイパンパラダイス掲示板
相互リンク
44e2abfb[1]

藍花のAV女優になりたぁ~い

牝豚kayoの調教日記

ご主人様は調教師

44e2abfb[1]





このブログはリンクフリーです♪
相互リンクご希望の方はその旨
メールかコメントでお知らせください♪

このバナーを使ってね~♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ makobanner.jpg

このテキストをフリーエリアに
コピペしてくださいね~♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リンク
エッチなメル共募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

エッチなチャットしませんか♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
