FC2ブログ



☆☆端午の節句 こどもの日の食べ物は?☆☆

皆さん こんにちは~

今日は五月五日 こどもの日ですよね~

こどもの日の食べ物と言えば

そう 柏餅とちまきですね

今日は僕のちまきが見てみたいという

リクエストいただいたのでぇ~・・・・・・・

リクエストにお応えして初お目見えさせちゃいますね~




どうですか~僕のちんまき

どなたか試食してみませんか~


ちんまき


ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆変態露出狂の持ち物検査その②♪☆☆

皆さん おは~

夕べ包丁洗ってる時指先を少し切ってしまった

ドジ丸出しのまこ(♂)どぇ~す

少し訳有りで 毎日せっせと家事をこなしておりま~す

まっ そんなことはど~でもいいのだけど~

変態露出狂まこの持ち物紹介のつづきで~す

ペニス増大バキュームポンプ
これは最近買ったばかりのペニス増大バキュームポンプどぇ~す
手動でシュパシュパしながら吸いつくのだけど これがけっこう強力で
昨日使ってみたら○ん○んが痛くなるくらいのパワーでした
でもって 今朝○ん○ん見て唖然としてしまいました
竿の左横に黒いアザが・・・・・ガ~~ン
強力で気持ちいいけど・・・使い方には要注意でんな~

非貫通オナホール
これはず~っと前から欲しかった憧れのオナホールどぇ~す
非貫通タイプなので真空状態の様な吸い付き感がたまりまへん
締め付け用のシリコンリングが三本付属してますが、
もう少し締め付け力が有ってもいいかな~って思います
まだ 五回くらいしか使ってないけど、
裏返して洗ってたら、入口が少し裂けてきました
イケネ~イケネ~・・・大事に使わなくては

元祖エネマグラ
これは本家本元 元祖エネマグラですね~
アナルに挿入して前立腺の治療の為に開発されたものらしいけど
今となっては完全に男がドライオーガズムを得るための
大人のおもちゃ化してますね~
今までに三回ほど挑戦してみたけど、
未だに気持ち良くなったことなくて・・・・・トホホな気分です

イギリス製エネマグラ
これはイギリス製のエネマグラで、最近手に入れた物です
バイブも内蔵してるけど、あまり意味無く感じるな~
僕にはちょっと太すぎかも
なかなかアナルに入りづらくて・・・・・初めて使った時は少し出血してしまって・・・
ローションの使い方が少なかったかも・・・
でも慣れたら 相当気持ちいいかも
どうやら アナル使いの上級者向けみたいですね~

こけし
これは昔セフレ用に買ったこけし(ディルド)ですね
自分では使ったことないので 使い心地はわかんないけと゜
使えるオ○ンコが欲しいよ~

バイブ
これも昔セフレ用に買ったバイブですね
うぅ~ こんなん相当気持ちよさそうやんけ~
使ってみたいな~

アナルバイブ
最後に これはアナルバイブですね
僕のアナルはまだ開発途上なので
前使った時は はっきり言ってイマイチでした
見た目はメチャンコ気持ちよさそうだから
使い込めば気持ち良くなるかもね~

以上変態露出狂まこ(♂)の持ち物検査でしたよ~


ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆変態露出狂の持ち物検査その①♪☆☆

皆さん おは~

今日も名古屋(正確に言うと隣町ですが・・・何か)は

ドピ~カンのいい天気ですよ~

今日は変態露出狂まこ(♂)の持ち物検査ですよ~

まず 前の記事でupした手作りエロコスプレの拡大写真で~す

今のところ網々付きフルオープンの2バージョンで~す



手作りエロコスプレ1
網々付き


手作りエロコスプレ2
フルオープン


パイパン5
伸縮性粘着テープ(ニチバン キネシオロジーテープ)で○ん○んをおもいっきりお尻の方にタックしてます


変態コスプレ部品
変態コスプレ部品

手芸用紐と帽子用コ゜ムは百円均一で
リングとゴムバンドはジムキングで買いましたよ~
でも よく探せば全部百円均一で買えるかも

ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆性同一性障害?♪☆☆

皆さん おは~

今日もいい天気で気持ちのいい朝ですね

朝からエロエロ気分全開モードのまこでーす

皆さん不思議に思ってるかも知れませんね

男なのになぜ 名前がまこなの・・・・・って

それは僕が女体に強烈な憧れを抱いているから・・・・・ですね

つまり 女体が大好きなんです

柔らかくて 無毛で きめの細かい白い肌

小さな足 ムッチリした太もも 大きなお尻 くびれたウエスト

形の整った上向きの柔らかなバスト しなやかで長い髪

そして・・・・・・ツルツルのオ○ンコ

・・・・・ツルツル そーですね ここは譲れません

無毛のツルツルオ○ンコ大好きなんです

だから自分の体にも欲しくなるんです・・・・・オ○ンコ

これは一種の性同一性障害かも知れません

本気で睾丸摘出とか

女性ホルモン投与とか 考えたことも有ります

でも今はテーピングでのタックを覚えたので

股間だけ女装をして楽しんでいます

まこは変態なので 紐とゴムバンドでエロ下着も作ってみました

最初は自己満足だけだったけど

どうしても人に見てもらいたくなって・・・・・

ブログだったら不特定多数の人に見てもらえるかな~って

とってもエッチなまこは見られると思うだけで

神経が高ぶって とっても興奮してきます

けど こんな自分

人から どんなふうに見えてるのか

めちゃんこ気になるんです

・・・・・だから お願いです まこのオ○ンコ見てくれた方

コメントしていただけたら嬉しいです



ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




股間女装パイパン4

theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆露出願望☆☆

皆さんこんちは~

今日からGWに突入どぇ~す

インフルエンザ・・・・・気になりますね~

でも ジタバタしても 始まらないので

エッチ話でも・・・・・

まこがもし女だったら絶対風俗してたと思う

ヌードダンサー か ストリッパー か AV女優

ソープランドでもいいかな

とにかく全裸になって人に見られるの 大好きだから

やっぱり変態だね

だけど街中では露出したこと無いですよ~

ベランダではたまにやりますが~

今のところネット露出専門ですね

だけど 温泉とかではいつもパイパン見られまくってます

見られると すぐに勃起してしまって・・・・・

超恥ずかしいけど・・・・・それが快感なんだな~

打たせ湯とかで立ちあがって露出してると

必ず勃起してしまいます

パイパン勃起してるものだから

必ず注目の的に・・・・・

でも できれば女性に見られたいな~

5歳くらいの女の子には見られたこと有るけど

けっこう興奮したけど・・・・・

やっぱり ド変態だ~~~

今回の画像はモザイク無しですよ~
どうですか~ オ○ンコに見えますか~
タマタマ肉棒
お尻に挟んでますよ~
当局の皆さん僕は男なので
この画像には何の問題もありませんよね~
どうぞ 誤解の無い様 お願いしますね~



ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





パイパン3

theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆パイパンお○んこ♂その2で~す♪☆☆

だんだん暖かくなってきたから

全裸が気持ちイイですね~

つるつるオ○ンコはやっぱり気持ちイイですね~

でも僕は男ですよ~

本物のオ○ンコと勘違いしちゃう人がいるので

モザイク入れてま~す


・・・・・・・でも

やっぱりかえって卑猥に見えてしまうので

元画像に替えときま~す

エッチなコメントもらえると

まこは嬉しいな~♪

ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






パイパン2

theme : 変態露出
genre : アダルト

☆☆はじめまして!今日からブログ始めました♪☆☆

変態露出狂のまこ(♂)といいます

いつも全裸で遊んでいま~す

皆さん仲良くしてくださいね~

今日はペニクリがお見せできないのが残念です



ポチッとクリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






パイパン1

theme : 変態露出
genre : アダルト

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこ

Author:まこ
はじめまして♪
変態露出狂のまこです♪
名前はまこだけど男♂です♪
愛知県に住んでいます♪
エッチな遊びが大好きです♪
毎日全裸で遊んでいます♪
ネットではアチコチで露出してるので
見たこと有る方も多いかも♪
ネット露出やエッチな遊び大好きなので
いっぱい遊んでくださいね~♪
仲良くしてくださいね~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book Mark !
エッチなお客様訪問履歴
    今見てるお客様
パイパンパラダイス掲示板
相互リンク
44e2abfb[1]

藍花のAV女優になりたぁ~い

牝豚kayoの調教日記

ご主人様は調教師

44e2abfb[1]





このブログはリンクフリーです♪
相互リンクご希望の方はその旨
メールかコメントでお知らせください♪

このバナーを使ってね~♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ makobanner.jpg

このテキストをフリーエリアに
コピペしてくださいね~♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リンク
エッチなメル共募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

エッチなチャットしませんか♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
